夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

帰宅RUN

イメージ 1

帰宅後、足の調子も悪くないので、外RUNに出かけました!(朝の歩き始めが一番痛く、徐々に緩和されていくんですよねぇ~)
気温6.3℃ 一昨日の経験をいかしランニングベストを羽織ってのランニングです
夜は、周りが暗く見えずらい分、走る事に集中出来るのか?朝よりは走りやすい気がします!
朝RUNは、体が完全に起きていない為に、辛いのかもしれないですね

フォームを意識します
骨盤を出します
腰を高く保つ意識を持ちます
前傾を意識しながらも胸を張ります
お尻というか骨盤を振り振りします
それに合わせ腕を振ります
まだ慣れていない為に、腕振りと骨盤の振りが合わずぎこちないです
シーズンOFFの今、練習をして馴染ませていきたいです!

▽距離 9.6km
▽タイム 48分41秒
▽キロ 5分4秒2
▽100m 30秒42

3k 15分22秒 5分7秒2 30 秒72

3.6k 18分32秒 5分8秒4 30秒84

3k 14分47秒 4分55秒2 29秒52

禁煙 156日目
月間走行距離 63.257km