夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

朝食・昼食・晩酌…ある日のカロリーと糖質!

朝食時間
今朝は久々の山岡家さんで朝ラーでした
メールとラインには会員に送られてくるクーポンがたまってます
これは、最近行ってないのが解るんですかね!? 送られてくる頻度が多いんでさすね…これは行かなければ…って事で行ってきました。
醤油ラーメンに、クーポンから薬味ネギ増し!
薬味ネギ、レンゲ山盛り5杯以上ありました。びっくり(*_*)
醤油ラーメンで、ネギも含めたら868kal、その半分はスープのカロリーになるので、スープは3割りくらい残します。で→こんな感じ【509kal 糖質71g】
f:id:takka_pm9:20191029150644j:plain

昼食時間
最近いつもこれです
ライス200g+ツナマヨ10g+海苔+ベーコンWエッグ…サラダに味噌汁
そんな感じです。【782kal 69g】
f:id:takka_pm9:20191029150714j:plain

晩酌時間=夕食時間
真ホッケの開きが安かった…半額品
しかも焼くと脂がグツグツ、これは良いホッケ!脂乗り抜群でした。
430円の半額、良いのが当たりました
ホッケ1枚、日本酒2合
【691kal 17.6g】
f:id:takka_pm9:20191029151019j:plain

合計【1982kal 156.6g】
ちょっとカロリー取り過ぎかな!?
でも走ったりしてるんでいいでしょう。運動しなくなったら自制は必要です(*´-`)

主食の無い晩酌は糖質が低いです
やはり主食のお米なんですね~糖質は…
取らないと体が育たないし、難しいところです…(*´-`)