夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

北大に集結!

 
昨日は短い時間でしたが、ブローガーさん達と北大ランを楽しんできました!

数日前に、関東在住のブロガーさんの愼さんよりお誘いを受け…
 
愼さん??

誰だろう…?

でも、他のブロガーさんの所で名前は拝見した様な…

訪問してみると、かるだもんさんや、bouさん、しぇふさん他、私との共通するブロ友さんがたくさん(^-^)

記事を見て、再びビックリ!

南へ北へ、
出張の多さもビックリですが、
出張先で、
ブロガーさんと出張ランを計画してるんですね~

これは、出来そうでなかなか出来ない事ですよね~

どんな人なのかお会いしたくなり、参加させていただきました。

6時にメイン通り南にあるクラーク像の前に集合!

トイレを探してる間に、待ち合わせ時間を少しオーバーも、メイン通り南側より走ってくる3人組と合流…

しぇふさん、慎さん、bouさんとご挨拶させていただきました!(アイウエ順)

初対面の愼さんからは、グリコのポッキーの復刻版、お土産まで頂きました。
有難うございました。

しぇふさんやbouさんは、前日のちばりょ~さんの練習会にも参加!
ハード練習の後…
良い疲労抜きになったでしょうか…

愼さんは初対面とは思えないくらいに、気さくに話かけていただきました

ホッケの素干しの話が話題になってたみたいですね~
お話を聞き、思わず笑ってしまいました。(これは、内々の話です…) (^-^)



距離にして4k弱ほど、ゆったりペースで雑談を交えながらのランでしたが、
とても楽しいひと時でした。
 
またいつの日か機会が有ればご一緒したいです!

皆さん、本当に有難うございました。

☆カメラ親爺の私は、11枚ほど写真を撮影!
いつもながら、スライドショーにしてみました。