夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

2011北海道マラソン壮行会!

昨日は、北海道マラソン壮行会に参加してきました!

Yahoo!のランブログを通じ、お知り合いになったメンバーの皆さんで、
自称、変態ランナーの集いです!(笑)

今回残念ながら、仕事等で参加出来なかったブローガーさんも多かったと聞いていますが、また次の機会お会い出来ると嬉しいです(^-^)

札幌駅地下のアピアにある、山の猿に集結!
飲んで語らいで、とても楽しかったです。

2次会は、札幌駅南口で開催されている、ビアガーデンへ…

札幌駅やJRタワーの夜景は、とっても綺麗で萌ますね~

外で飲むビールは、また格別ですね!

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね~

皆さんとは、ここでお開きでしたが、同じ方面へ歩いていたじゅん太さんと、もう一軒という話になり、3次会は二人で丸海屋へ…

昨日1日で、一週間分のお酒を飲んだ感じです(笑)

昨日、ご挨拶出来たブローガーさん。   アイウエオ順です!

オアシスさん、きみりんさん、じゅん太さん、ぴーちさん、びびあんさん、幻のランナーYOSHIMUさん、りえさん
昨日はどうも有難うございました!

皆さん、北海道マラソン頑張りましょうねV

昨日の楽しい様子をスライドショーにしてみました(^-^)
  
 
GSK   273