夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

J★FIT札幌北の日々!

すっかりJOYマンな日々を送っています!
サイクル的には1日沖くらいでしょうか?

朝6時過ぎにはミルの上を走っています
会社があるので、ゆっくり無理をせずに10k~12kの速度で30分程 距離にして5.7kくらいです
毎回こんな感じで距離も稼げません_(^^;)ゞ
スポーツ後のサウナとお風呂が気持ち良く、全然 外ランをする気になれません
困ったもんです

今までのロング走を振り返ってみて、よくあんなに走ってたなぁ~と他人事のように分析したりして…
すっかり軟弱ランナーになってしまいました!
豊平川ラソンまで10日を切りました
昨年105分台を出した時のデータと現在を比較!体重3k増 体脂肪率24%→27%
花粉も間違い無く大当たりですね(泣)
伊達マラソンで好成績を納められた皆様方に続きたいのですが、今回は楽しく?廻ってこれたら良しとしましょう(弱気な発言)!豊平川の河川敷ですが、風が吹かない事を祈ります(笑)

本日の練習
腹筋50回
ショルダープレス15回
シーデッドロー15回
チェスロプレス15回
ラットプル15回
レッグエッグステーション15回

トレッドミル10k(1時間)
エアロバイク10k(20分)

月間走行距 154.035k
1日平均距離 11.003k