夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

スポークラ体験

JOYさんに特別体験入学?してきました
花粉対策の一貫として、6月半ばまでは、極力外ランをして花粉を吸い込むよりは、室内で汗を流した方が無難かなぁ~なんて思ったりして…
それに筋トレの機械も充実、スタジオメニューも豊富だし…視野も広がりそう(笑)
色々と説明を聞いていざ会場へ
しかし凄い人だなぁ(*_*)(*_*)年齢層問わず満員御礼だぁ~
健康を気にかける人が増える事は良い事ですね

トレッドミルは25台くらいある
しかもテレビ付きだ~
これかぁ~~皆さんのブログの中にミルをしながら好きなテレビを見る
これなんだぁ~!
また体育館のように30分で一旦ミルを離れる規制もないし…

ストレッチをしながらミルの空きを待つ
やはりミルは凄い人気で、場所取りは大変だぁ~皆さんが言う、自分の好きな場所をキープするなんて出来る状態じゃなさそう…
日ハム-オリックス戦を見ながら一時間汗を流しました

終了後に筋トレを15回ずつ一回り
機械の名前もまだ覚えられず、自分に合った負荷を見つけ出すのも大変な状況です(^^;)

終了後にお風呂
ここのお風呂は、湯船、にサウナ、7~8人でしょうか 洗い場は6箇所にシャワー室3箇所
スポーツジムならこんな感じでしょうか??ただ、スタジオプログラム終了後には一気に満員状態で、洗い場待ちの状態に…
あと先順番なんか無いのでトラブルの原因になるなぁ~
なんて、ちょっと心配したりして(-_-;)

まぁ 楽しかったですね

今日の練習
▽ 10.5km/1時間
▽ 筋トレ

月間走行距離 105.069km
1日平均距離 13.134km