夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

93.447km/100km

イメージ 1

イメージ 2

すっかり雪が無くなりました!ランニングコースの距離表示も顔をだしました!

雪の降り始めの北海道は、なかなか落ち着きません!

根雪になれば、これでもかっ×2
そろそろ勘弁して~
それでも深々と降り続きます

予報では来週半ばまでは最高気温が10℃になる日もある予報 最低は0℃くらいですが…

しばらく外ランが出来そうです(^-^) (^-^)v

このまま根雪かぁ~(>_<)覚悟していただけに
嬉しいです!

さて今月も残り2日
月間走行目標 恥ずかしながらの100kはなんとかしなくては、格好がつきません

11月26日 帰宅ラン
10.19kー56分13秒ー5分30秒6ー33秒06
走行 83.447km

本日
▽距離 10k
▽タイム 54分54秒
▽キロ 5分29秒4
▽100m 32秒94

月間走行距離 93.447km

残り 6k553m
ふぅ~何とかなりそう