夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

つどーむ走

イメージ 1

月間走行距離まで残りわずかです!
昨日の予報では、午前中が曇りで、昼から崩れる予報
まあ、6kほどなので何とかなるでしょう!
9時に覚醒
外を見ると(*_*)
真っ白 まだ降り続いています
気温が高いのもあり道路はビチャビチャです
外ランは無理だなぁ!?
さあ どうしたものか…
体育館に いや ちょっと待てよ
行った事はないが、つどーむ!しかも車で15分程度だ
体育館の回数券も使えた
室内では草野球が行われている
人工芝のグリーン色がとても綺麗で鮮やかです
軽くストレッチをして、コースを周回 一周400m
5周ごと2kでラップを取ることにしました
ランニングクラブの方々がまとまって走っています 速~っ(*_*)
キロ4分前半のペースだと思います 周回コースなので何回も抜かされます!スピードの絶対値が違いすぎるために食らいついていく気にもなりません!
混んでいますが全然余裕で走れます
疑問に思った事は、左広めのコースが、ランニング用、右側がウォーキング用となっていますが、右側でもランニングをしていたり???遅いペースランは右側かぁ?

私は左側の端を邪魔にならないつもりで走っていましたが!

今月は色々とあり、練習不足もありか?結構バテバテです 10kを越えた辺りからタイムが急降下しました

▽距離 18km
▽タイム 1時間36分13秒
▽キロ 5分20秒4
▽100m 32秒04

4k 20分3秒 5分0秒6/KM
8k 20分33秒 5.7.8
12k 21分54秒 5.28.2
16k 22分34秒 5.38.4
18k 11分8秒 5.33.6

本当は自分では20K走を終えたつもりでいましたが、時計を見てビックリです 周回コースなので、何周走ったか??解らなくなったりします(笑)
間違ってしまいました。 結果は45周で18kでした