夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

ランニング障害!

実は先週の3連休、3連走の後に、ランニング障害?左足外側踝の下から足の裏までの部分に痛みがでています(/_;)
疲労骨折?まさか?ひねったりしたわけでもないし?この部分の痛みは、初めての経験!
最後の雪の日に、寒さで強張っていた筋肉が筋違いをおこしたんだろう
横になっている時は全く痛みは感じないが、足を着くと痛みがはしります!特に朝の歩き初めが痛いですね(泣)
今日で5日目 完全治癒までは、おとなしくしておこう
場所が場所なだけにかえって幸い
他の場所なら無理して、ぶり返しってな事になる恐れもあるが、足を着いて痛いのだから、無理のしょうが、ないしね!

ここは、体のトレーニングは筋トレにとどめて、あとは諸先輩ランナーさん達のブログを拝見!参考にさせていただき、頭のトレーニングをしたいと思っています(笑)