夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

とうとう空から落ちてきました!

イメージ 1

テレビを見ていて、札幌の中心部は降っているのに北区は晴れています?
完全休養の予定でしたが、体が疼いています(笑)
現在の気温をチェック3.6℃
今日の気温も最高で5℃の予報です
降り出す前に走ろう!
今日はさすがにウインドブレーカーです
走り始めてすぐに降り出しました
学園都市線下遊歩道を新川通りまで行き、左折をして、琴似栄町通りを、石狩街道方面へ走ります
石狩街道を左折し数キロ行った所から、一本中側の創成川緑地の遊歩道を戻り帰路につきます

ここで一枚フォトを入れたいのですが…
携帯からだと一枚までかなぁ??
なんせ素人なもんですから(^^;)

▽距離 10.4km
▽タイム 1時間1分4秒
▽1k 5分52秒2
▽100m 35秒22
▽体重 70.8kg
体脂肪率 24%
お酒のせいか?体脂肪率が減らない(>_<)
計るタイミングが悪い?
夜は、すすきのに出る予定です!札幌マラソンの結果を取りに中島スポーツセンターへ行き、帰りに札マラの打ち上げでお世話になったマスターの店へ~北海道ロードレースの報告を兼ねて! 勿論お酒付きですo(^o^)o
月間走行距離 44.857km