夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

真駒内サーモン駅伝応援!

 
☆編集に手間取りだいぶ遅れましたが、9月19日に開催された真駒内豊平川サーモン駅伝)駅伝の模様です!
 
台風12号の影響で、豊平川河川敷きから真駒内公園へと場所が変わりました!
 
こんな事は今まで無く、思い出といえば思い出に残る大会になるのかなぁ~
 
自称、カメラ小僧… いや、親父ですね… 
の、私は、小デジを片手に応援です!
 
ブログで贔屓にしてもらっているブローガーさんの活躍なされます、ちばりょ~さんの応援も兼ねてです!
 
カメラに意識されては良い写真は撮れないので、お忍びで…(笑)
 
 
他にもたくさんのブローガーさんや、お知り合いの方の激走を写らさせていただきました。
 
48枚程撮りましたが今回は、ちばりょ~さん編14枚です。
 
小デジのせいか?ピンボケもありますが、お許しを…(汗) ←カメラのせいにしてます(汗)
 
            公開は25日の午後10時までとさせていただきます!