夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

明日は北海道マラソン!

イメージ 1

やっと勝負靴が決まりました(-_-;)
ニューバランスMR890です!
NB特有のフラットソールは久々です…

体重のある私は、やはりクッション性重視でいきます。

初心者からビギナー、シリアスまでOKみたいな触れ込みでした。

お新ですが、履いた感じは大丈夫でしょう

7月は286k

8月は196k

まあ、月間走行距離で計れるものではないですが、自信を持って臨みたいと思います!

去年、膝の故障で距離が踏めず、失敗に終わった道マラ!


皆様からたくさんのエールや励ましをいただきました!

毎年、サブ4フルマラソンを決行して応援してくださってるodamariさん、沢山の刺激にパワーをいただきました(^-^)v

有難うございますね


明日は、29℃と暑くなりそうです!

炎天下の新川通りでは、30℃超えは間違いないでしょう…

暑さに滅法弱く、大撃沈してしまった試走会…

不安は多々ありますが、明日は頑張りますよVVV

北海道マラソン2011

明日の正午
12時10分スタートです。