夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

空が泣き出すまで!

天気予報 雨→曇り
気温 16℃ 前日比+4℃

今日から3連休(o^_^o)
しかし天気は良くないんだよなぁ~
7時起床 只今の外気温4℃
外を見ると雨はまだ降ってない
泣き出すまで走るかぁ~結局、後半6kは本降りになった雨に打たれてのRUNとなりましたが、大会で雨の経験の無い私には、いい経験になったと思います(^^;)
距離 16.2km
タイム 1時間27分36秒
1k 5分24秒
100m 32秒4
体重 70.4kg
体脂肪率 24%

(3k) 15:50 5:16:2 31:62
(3.6k) 19:58 5:32:4 33:24
(3k) 16:35 5:31:2 33:12
(3.6k) 19:30 5:24:6 32:46
(3k) 15:43 5:13:8 31:38
キロ 5分30秒のイーブンペースを意識して走るも、結構バラつきがありましたねぇ~

今日のコースは片道3.3k往復で、6.6kの散歩道コースです
難点は片道3.3kの区間に信号機が8カ所あり、ウォーキングには最適かも知れませんが、走りにはちょっと不便かも知れません(^^;)
久々に長目の距離を走れて良かったです!