夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

札幌→小樽編(35k)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

好天気に恵まれた昨日
走ってきましたよ~
7時現在の気温1.3℃
9時頃からジョギング開始です

いつも車では、何度も通るコースなのですが、舐めていました~(^_^;)

今日のコースの説明

小樽までJRで行き→札幌に帰ってくるコースもありますが、今日のコースは、札幌→小樽に向けてのコースです

アップダウンが非常に激しく、銭函駅から国道5号線に上がる道が(保証牛乳前に出る)、傾斜35℃位あるでしょうか?地元ッピーなら解りますよね!距離にして1K弱なのですが、非常に辛い
ここから張碓峠(景勝苑)までの6K(計7k)は200m登ります
そこから朝里までは、長い下りになっていて、軽快に下ると、あとでとんでもない事に…
素人に毛の生えた程度の経験の私は、どつぼに嵌りました(/_・、)