夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

銭函駅編(25k)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週末の日曜日には、皆様方が待ちに待った
2009東京マラソンが開催されます
普段ブログでお世話になっているブローガーさんが出場いたします

普段の休日は、少し長めの距離の、外ランをこなしてまいりましたが、この日ばかりは、皆様方の勇姿を拝見(と言ってもお会いした事が無いので、気持ちだけですが…)・応援するために、休日ランは中止に決定!
テレビにの前に陣取り、お酒を飲みながら、こちらも良い気分になり応援したいと思います!
怪我がなく、皆様方、各自の目標が達成出来ますよう精一杯応援したいと思います∨


今日は、7時30分からラン開始!
天気予報6時発表は、雨で北区の気温は2.7℃
空を見渡しても晴れ間がでていて雨??
午後から崩れるのかなぁ?
良い方に解釈して走り出します

今回のランは、銭函駅往復31.7kmに挑戦
夏は海水浴で賑わうし、すぐ横には、小樽カントリークラブもある
昨日購入したMP3も、いい仕事してくれています(笑)
銭函に着いて写真を写していると、携帯の画面にパラパラといきなりの雨です しかも氷も混じっています
電車へでの帰宅となりました