夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

MP3遂に購入!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ついにジョギングの秘密兵器のデジタルオーディオを購入
これでさらにロング出来るといいなぁ~
音はかなり圧縮も、かなり良いですよ~ビックリです
安中模作さんから、雪の中を普段走っているウエアーを見たいという事でアップ!
センスの無いウエアーと携帯での映像なので映りはご勘弁を(笑)

最初のウエアーは、初冬と3月に入ってからのウエアー(寒さが緩んでから)
上は薄手のナイロン地に裏はメッシュの裏地
中に着るのは、ロングシャツ
下はタイガーのロングパンツの上にナンバー(デサント)のハーフパンツを重ね着をしてます
頭には、耳かきです
首に手拭いはかかせません

次は1月、2月仕様!アディダスの防寒ウエアー
中に着るのは、やはりロングシャツ、下は、薄手のアンダーウエアーを着用
頭には耳までスッポリニット帽をかぶります

次は、着用3シーズン目です(最も寒い時期用) NBの防寒ウエアーです!一番ナイロンが厚く裏地もかなりしっかりしてます!サウナスーツ状態でマイナス10℃でのランニングでも汗が流れます
上着の中はやはりロングシャツ
下はアンダーウエアー(パンツ)

皆さんが考えているよりは、防寒着がしっかりしてるので、寒くは無い
逆に暑くなる事もあります

けっしてランシャツ、短パンではないです(笑)


こんな格好ですから、スピードなんかは、出やしませんし、走りずらいです…ロング走も最後はヘロヘロになるのが解っていただけますでしょうか?

雪国のランニング事情でした