夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

前田森林公園編(16.7k)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7時に覚醒!
今日は予報通りの晴天になりました!気温を調べると現在-0.6℃と雪上ランには最悪です~昼に向かい温度が上がれば、すぐにでも水が浮き出しそうな状況です!いつもより早くからのラン開始です
つどーむへとも、考えましたが、天気が良いと外を走りたくなりますね~
さてと…今日は何処に向かって走ろうか?
ニシンの群来が撮られた同じ場所から写真を撮ってみようかなぁ…
何か目的が有れば、モチベーションも維持出来ながら走れます
よし張碓へ向かってGO~はいいけど、片道だけで21Kくらいある(驚)往復したらフルマラソンになっちゃう
取り敢えず走り出しは、しましたが、昨日の大荒れの天気で、スケートリンクみたいになった道の上に3cmくらいの雪が乗っかった状態なので非常にに滑るし走りずらい~今までで一番ではなかろうか~(泣)
ピッチ幅も40~50cmくらいしか開かないプチピッチ走行です(笑)

風もある強風です
走り出して新川通りに出たら、向かい風(突風)で、前に進まないし押される感じ
濡れた路面を走るダンプが巻き上げたしぶきが、風下にいる私に容赦なく飛んできます(>_<)眼鏡が、水しぶきで一気に曇ります
これは最悪だ!汚い
NBの白銀のウインターブレーカーも薄茶色くに変色していく(泣)
戦意喪失です
きりの良い一時間の折り返しランに変更
悪条件の為か、一時間で前田森林公園までしか走れなかったので、無理やり題名にLSDと付けてみました(笑)
何かスッキリしないランになりましたが、こういう日もあるでしょう…

▽距離 16.74km
▽タイム 1時間57分40秒
▽ 7分1秒2/km
▽ 42秒12/100m

写真は、まだまだ春が遠いですねぇ~雪に覆われた手稲前田森林公園と、反対側には手稲山が見えます!

月間走行距離 51.639km
1日平均 17.230km