夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

黙々と走る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フォトは、前々回アップしたニシンの群来の海を潜って撮影した記事です
黄金の絨毯 数の子(ニシンの卵)が、ビッシリと海底に敷き詰められていたそうです

2枚目は前回の群来の様子
海が白子で白く濁っています
養殖事業13年目だそうです
実を結びましたねぇ~!(^-^)

3枚目は、近場に出来たJOYFIT…看板も取り付けられ着実に工場が進められています!…オープンは3月じゃなく4月だそうです
◆日曜日に石狩東埠頭ランをしてから中3日の今日
外ランをしてきました アスファルト6割、雪上4割と、ここんとこの陽気で逆転です

20時現在 氷点下1.4℃
今日は暖か目だ!上はロングシャツの上にNBのナイロンのパーカー
下はタイガーのロングタイツと、その上にNumberのハーフパンを着用

茨戸コース
相変わらず夜は寂しいコースです
今日は考え事をしながら黙々と走りました

悩み事~有りますよね~
顔で笑って、心で泣きましょう


▽距離 10.885km
▽タイム 1時間4分10秒
▽ 5分53秒4/km
▽ 35秒34/100m
▽体重 72.4kg
夕食前、しかもサウナ3回絞ったにも関わらず太ったかな…

月間走行距離 34.949km
1日平均 17.475km