夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

サブ4達成祝勝会!

昨年の忘年会で来年サブ4を決める!

そして達成した暁には、皆さんをご招待します。

オフシーズン、公言した事をモチベーションに頑張りました。

そして春の洞爺湖ラソンでサブ4達成(^^)

公約通り11月26日、忘年会も兼ねて祝勝会開催しました。

場所はラフィラ8階 甲殻類倶楽部さん
お友達のお店!

2時間飲み放題コースも、話が盛り上がり4時間も長居してしまいました。
感謝です!
有り難うございました。

イメージ 1



デザートはサプライズ…
紅茶のシフォンケーキ!
お祝いの文字入りです(*^^*)

イメージ 10



昨年の秋の作AC真駒内ラソンでは、お友達3人が一緒にコースを並走、応援をおくってくれました。

イメージ 11



先付け 生牡蠣&山椒漬け

イメージ 2



牡蠣と牛生スキの豪華鍋
2種類の味が楽しめます。

イメージ 3



とても良い牛肉でした。

イメージ 4



豚の角煮 ホロホロで美味しかった~

イメージ 5



新鮮牡蠣のカキフライ。

イメージ 6



名物!カニぶっかけだし巻き。
ヨイショ~ヨイショ~ストップするまで、山に盛られます(*_*;

イメージ 7



大盛りです。
この後、バーナーで焼き目をつけます。

イメージ 8



海鮮チラシ鮨。

イメージ 9



他、刺身の盛り合わせ、枝豆
ザンギと、食べきれないくらい!

ラソン談義に花が咲き、とても楽しい時間でした。

次はサブ3.5を達成したら、リクエストをいただいております。

自己ベスト3:47→3:29…18分短縮はね~

夢で終わるかも知れませんが、サブ3.5を達成出来たら、また招待して祝勝会を開催したいと思います。

それをモチベーションに、また頑張りますか(*^^*)