夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

年末のご挨拶!

 
イメージ 1
 
正月用に久保田を3本、百寿はすでに空いてしまいました。
 
イメージ 2
 
マイコース 発寒CRから発寒川を撮影!
この時期にここを走れるのは珍しいです。
 
 
皆様お久しぶりでございます! 
12月、初アップになります。
 
今年の初めに退職した、職人さん2名の穴をなかなか埋めることが出来ずに、
冬場の繁忙期に突入してしまい、毎日忙しい日々が続いております!
 
12月の売上の方は、前年対比で120%と好調なのですが、少ない人数では応えますね(~_~;)
3月~4月まで頑張らなければなりません。
 
ブログの方も、なかなかお邪魔出来なく、深夜、早朝にお邪魔してはコメント出来ずに,携帯を片手に寝てしまう日々です
 ゴメンナサイ
 
さて、今年の大会を振り返ってみて…
お話出来るのは、秋の札幌マラソンかな~ コースベストでした
 
ハーフ自己ベストの1時間45分台を切ることは、出来ませんでしたが、ロスタイム有り~の大会で、
かなり迫ってはおりました
 
故障明けの、北海道マラソンは、撃沈して捕獲されたし
また来年ですね!
 
道マラに対して一つ願う事は、涼しくなって欲しいです!
湿度有り~の30度オーバーは、皆さんも応えたと思います。
しかし、天気だけはね~ 思うように行きませんからね~(^^ゞ
 
 
今年の月間走行距離
 
1月  115.681km  (前年比94%)
 
2月  120.033km  (74%)
 
3月  113.35km  (75%)
 
4月  128.245km  (73%)
 
5月  190.354km  (95%)
 
6月  110.49km  (76%)
 
7月  144.155km  (60%)
 
8月  199.58km  (80%)
 
9月  226.13km  (160%)
 
10月  154.665km  (103%)
 
11月  115.77km  (114%)
 
12月  111.19km  (87%)
 
トータル距離  1729.643km  (88%)
 
全然走れてないですね!
やはり冬場は、室内グルグルも取り入れないと、距離が伸びませんね(^^ゞ
 
 
今年は、本当に沢山のブローガーさんとお会いする事が出来ました!
また、ブログでも、沢山のコメントに叱咤激励をいただきました。
有難うございました。
 
ブローガーの皆さま、今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎え下さい(^v^)