夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

プチ合宿終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

正月休みを利用して、決行したプチ合宿も、今日が最終日(12月29日~1月4日)
最終日の今日は、ケッパリました!

まずは写真を…

創成川です
一人用のテントから竿だけが出てます
ここまでして釣りがしたいんですね!

まあ、冬場に外を走ってる私方にも、逆に言われそうですが…

暖冬の影響でしょうか?前回、よりも水辺の氷の密度が薄いです

奥の、花畔(ばんなぐろ)大橋と、茨戸川です 前回は全面凍っていましたが…手前は水面が出ていました

今日の練習

▽距離 16.211km

▽タイム 1時間38分38秒(ダウンを除く)

▽ 6'09"6/km

▽ 36"96/100m

往路8kを6'33"6/kmでジョグ
復路8kでは、6分/kmを切るタイムで走る事に、目標を置き走りました!

▽復路 5'52" 5'52" 5'46" 5'46" 5'38" 5'38" 5'42" 5'53"
ラスト1kは、バテてフラつきながらの走りでした
今日の路面状況だと、アスファルト路面に比べて、1分近くタイムロスがある感じでした

プチ合宿内容

12/29 (19.436k) 6'11"/km ◎体重 75.1kg

12/30 (14k) 6'35"/km ◎体重 75.05kg

12/31 (13.353k) 6'22"/km ◎体重 74.3kg

1/1 (10k) 6'16"/km ◎体重 未測定

1/2 休足日 (悪天候)

1/3 (12k) 6'16"/km ◎体重 74.2kg

1/4 (16.211k) 6'10"/km ◎体重 73.8kg

トータル6日間で 85km

1日平均 14.16km

満足出来るものでした

体重も、若干落ちました
休み明けも精進してリバンドに気を付けなくてはいけませんね




38.211km