夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

北海道神宮往復ラン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日は、豊平川市民マラソン、北海道森林スポーツフェスタ2009in定山渓が開催されます

参加されますブローガーの皆様のご健闘をお祈りいたします∨

ほぼ一週間振りの更新になります
会社の体制が変わった為に、落ち着くまでブログの更新やコメント等、遅れたりするかも知れません !悪しからずですm(_ _)m

今日の練習

北海道神宮までのLSD
走ってきましたよ~
学園都市線安春川起点を7時にスタート→琴似栄町通り→北一条通り→円山競技場→円山動物園北海道神宮学園都市線屯田防風林

▽距離 18.3km
▽タイム 2時間9分18秒
▽ 7分4秒/km

16.3kまでは、7分23秒/kmとゆったりペース、残り2kは刺激を入れました
4分31秒/km 4分25秒/km

北海道神宮では、可朝さん、へびさんのブログで知った、判官さまを楽しみにしていましたが、お店がまだやっていません!時計を見るとまだ8時過ぎ…早すぎですね(-_-;)
諦めて帰路へ

午後からは、町内会のジンギスカン
500円会費で2時間
食べ飲み放題
歌い放題です

長沼の味付けジンギスカンとても美味しかった
生ビールもサーバーを用意してと本格的
何杯飲んだだろうか?
目の前のカップが塔になりました(笑)

とても充実した休日となりました(^-^)満足×2

7月の練習

1日 ビルド走 9.8km

2日 ペース走 7km

5日 道マラプチ試走 22km

7日 ペース走 9.15km
アップ 539/km 7.15km=502/km ダウン 622/km

9日 ビルド走 9.8km
6.15km=536/km→ビルド 444 443 441 ダウン650m=707/km

10日 トレッドミル 5km
傾斜4% 27分=6分/km
傾斜1% 3分=4分30秒/km

12日 LSD 18.3km
16.3km=7分23秒/km
2k刺激走 431 425

月間走行距離 81.05km