夢は叶える為にある!メタボランナーの挑戦。

Yahooブログから来ました。マラソンを始め、趣味の事柄をバラエティーに更新していきたいです。

千歳受付はしょうと思っています

イメージ 1

写真は ランチパックです
北海道限定という触れ込みを見て購入
ちょくりん45さん
食べた事ありますか?
メープル&マーガリ
マーガリンが塗られ、蜂蜜状になった甘いメイプルシロップが入っています
普通に美味しい(ELLさん風に言うと)評価です


現状報告
薬の処方を受け熱は下がりましたが、当日からお腹が凄いことになっています
汚い話で詳しく説明はしませんが、今までに経験がないほどです
食べた物のカロリーがうまく吸収出来ていないのか、体に力が入らない状態です
詳しく調べると脱水症状を起こさない為に水分補給は欠かせないのですが、補給すると間違いなくトイレに…
この繰り返しです(;_;)

昨日
あまりにも酷いので、また診察を受けに行ってきました
整腸薬に、強力な下○止めを処方してもらいました

お医者さんに7日にあるマラソンの件を話すと
北海道マラソン?」
『違います…千歳の…』「あ~っ千歳ね、ハーフ」
『フルです』
「フルねぇ~…」

土曜日に結果分かるけど肝機能も調べておくかあ~
ということで採血3本

『出る出ないは、あなたに任せます』
自己責任でという事でしょうね!

どちらにせよ当日、参加賞を貰いに受付に行く予定です

もしかしたら10kやハーフくらいは走るかもしれません!
それもお腹が正常に戻らなければ無理な話ですが…
何でこんな事にと嘆いていても仕方ないですね(;_;)

天気予報は
曇り雨
雨はよけいですが、暑がりの私には走りやすい天候なのかな!?

今週は当たり前ですが全く走れたり、運動も出来ていません

とにかく当日ですね!

皆様 ご心配おかけしましたm(_ _)m

5月の練習
5月30日までは189.514km
5月31日 RP 5分24/km 10.572km cdjog 7分4/km 1.29km 計 11.862km

月間走行距離 201.376km
2回目の200k越えです。